2015-01-01から1年間の記事一覧

東京ドームという場所

私が東京ドームに立つKAT-TUNを初めて見たのは2006.5.13でした。デビューツアーのオーラス前日で、田口がフライングで泣いちゃった日。デビューしたばかりにも関わらず、東京ドームという空間を完全に自分たちのモノにしていた。私はその日、“東京ドーム×KAT…

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないとココデ約束しよう

昨日の20:30は、サッカー遠征帰りの飛行機の中でした。 もらってるリプに何て返そうかな、ベスアはどんな衣装かな帰ってから見るの楽しみだな、なんてわくわくしてました。 20:40頃着陸して、機内モードを解除したらまぁ大変なことに。 一夜明け、今朝はス…

ライブハウス東京ドームへようこそ

quarter魂のDVDが発売されて1ヶ月。 最近、twitterやブログで他G担の方々が買ったり見たりしてくださってることが多いな~って*1。いちKAT-TUN担としてとっても嬉しいです。 以前からライブ演出には定評のあったかつんだけど、「KAT-TUNライブはジャニヲタの…

ラブソング #とは

巷で話題のジャニーズLOVEメドレー。 早速投票してきましたよっと。 っていうのを送信しようとしたんですけどね、どこからともなく「どんなLOVEエピソードだよ!」というツッコミが聞こえてきたので、こっちにしました。 間違ってない!何も間違ってないから…

ヲタクスキルの使い方

突然ですが、私はジャニヲタであり、地元Jリーグチームのサポーターでもあります。 サッカーのサポーターと言って一般の人が思い浮かべるのは 「ユニフォーム着て飛んでる人たち」 「遠くである試合もいっぱい観に行ってる人たち」 「なんかこわい」 あたり…

10周年に向けての9周年

ついに年末の京セラドーム争奪戦に終止符が打たれましたね。 じゃんぷの皆、単独カウコンおめでとう! じゃんぷ担さん、色々頑張って!!! かつんは正直、春コンのお知らせが来た時点で今年はないな、と思ってました。(年末年始も仕事なので開催されても今…

古株かつん担が答えます

さて。何故突然ブログ開設する気になったかというと。 はてブのジャニーズカテゴリを漁っていたらこんな記事を見つけたからです。 gachizeis.hatenablog.jp ご新規ハイフンさん!これは答えてあげたい!!というか答えなければならない!!!(謎の使命感)…

ジャニヲタは語るのがお好き

はい。こんばんは。 ついに手を出してしまったはてなブログ。 これまで、mixi、ブログ、リアル、前略プロフ、twitter、FB、インスタ、とSNSはひととおり経験してきました(世代がバレそうなラインナップ)が、ついに!満を持して!巷で流行りのはてなブログ…