2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームという場所

私が東京ドームに立つKAT-TUNを初めて見たのは2006.5.13でした。デビューツアーのオーラス前日で、田口がフライングで泣いちゃった日。デビューしたばかりにも関わらず、東京ドームという空間を完全に自分たちのモノにしていた。私はその日、“東京ドーム×KAT…

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないとココデ約束しよう

昨日の20:30は、サッカー遠征帰りの飛行機の中でした。 もらってるリプに何て返そうかな、ベスアはどんな衣装かな帰ってから見るの楽しみだな、なんてわくわくしてました。 20:40頃着陸して、機内モードを解除したらまぁ大変なことに。 一夜明け、今朝はス…

ライブハウス東京ドームへようこそ

quarter魂のDVDが発売されて1ヶ月。 最近、twitterやブログで他G担の方々が買ったり見たりしてくださってることが多いな~って*1。いちKAT-TUN担としてとっても嬉しいです。 以前からライブ演出には定評のあったかつんだけど、「KAT-TUNライブはジャニヲタの…

ラブソング #とは

巷で話題のジャニーズLOVEメドレー。 早速投票してきましたよっと。 っていうのを送信しようとしたんですけどね、どこからともなく「どんなLOVEエピソードだよ!」というツッコミが聞こえてきたので、こっちにしました。 間違ってない!何も間違ってないから…