2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムを贈りたい

毎回歌割りって誰が決めてるんですか? いつもお世話になっております。ハムを贈らせて頂きます。 はい。というわけで、ここのところ色々ありすぎてテンションの上下がおかしいことになっていますが、躁状態の本日は このパートこいつに歌わせた人神じゃね?…

K、A、T、-T、U、N

あるブログを読みました。 ameblo.jp 少し前からフォローしていて、綴られる文章がとても素敵な方です。 涙が止まりません。今も。 私はずっと、ただ“6人であること、あったこと”を認めて欲しかったんだと思う。 今更6人に戻って活動して欲しい、ということ…

いつの日か再会の花が咲くように

新曲発売→ドームツアー発表→Mステ、、、 激動の1週間でした。 未だに感情の振れ幅が大きすぎて毎日躁鬱状態だけど、お互いここで一区切りしよう、ということかもしれないですね。 私は「充電」ってとっても前向きな言葉だと思うんです。 満タンになったら全…

10Ks!

10Ksがどうしても“天かす”にしか読めません。どうもこんにちは。 さぁさ!悲しみに浸る間もなく、早速リクエスト投票の期間がやってまいりましたよ~。 なんだかんだ言ってもこういうの大好きなんでね、わくわくしながら曲チェック。ほんで色んなこと考えて…

春なんか来なければいいのに

なんて思っていました。あれからずっと。3/22や4/20がある春が大好きだったのにね。タイムリミットが来てしまった。KAT-TUNを残してくれて、ドーム4日間埋められるって信じてくれて、嬉しい。来てほしくなかったリミットが来てしまって、田口の決意が揺るが…