10周年に向けての9周年

ついに年末の京セラドーム争奪戦に終止符が打たれましたね。

 

じゃんぷの皆、単独カウコンおめでとう!

じゃんぷ担さん、色々頑張って!!!

 

かつんは正直、春コンのお知らせが来た時点で今年はないな、と思ってました。(年末年始も仕事なので開催されても今年もどうせ行けないし~って。笑)*1

まぁカウコンはいいさ。いつかは他Gに代わるんだから。

 

しかしなんだ。この9周年の静けさは!!!来年10周年だけど知ってる? >ヒロム

ツアーはない、シングル・アルバムリリースもない*2、CMもない、地上波全国放送での露出もない、、、、え、大丈夫?かつんのこと忘れてないよね?ってレベルだよこれ。もちろん、タメ旅と少クラプレミアムには超超超超感謝してますよ。事務所スタッフよりよっぽどかつんのこと大事にしてくれてると思う。しかしこの2番組が全国放送じゃない、衛星放送、ってことが残念すぎて…とっても良質な番組なのに、なかなか一般にかつんの良さが伝わらない。どうにかしたいけどヲタの力にも限界があるんだぜ。

 

ここまで何もないと、あることないこと考えてしまうんだよねぇ。。quarterでの田口の涙も無駄に深読みして大変なことになったし*3、勝手に色々考えすぎて深みに嵌まるのもうやめたい。過去の諸々がトラウマになってしまってるからほんとどうしようもない。自分の考えすぎ、そんな不安になることない、って思いたいけど、そうさせてくれない色々が今までにありすぎたんだよ。

 

このまま静かに10周年迎えるとか考えたくないよほんと。5周年がアレだったから10周年は本当に楽しみにしてるんだからね!!!なんだったら今から3/22のドーム押さえとこうか???ねぇヒロム??????聞いてる????????とにかく年内にシングルリリース(もうK-POPと被るのは勘弁)と春コン(もちろんツアーだよね?)日程発表は必須ね!!!!頼んだよ!!!!!!!!!!

 

*1:過去2回も参戦出来てない

*2:最後のシングルは3月のKISS3

*3:友達の家への帰り道で号泣した