おめぇら〜!4月に三角前に集合ォ〜〜!!

※とは言われてない

 

2018年!!充電明けましておめでとうございます!!!!!!

 

2017年下半期は、3人それぞれがなんとなくそんな感じの発言してたし、亀に至っては年内最後のかめらじで「カウコン超超超超超超楽しみにしててね♡」的な事言ってましたね。だから覚悟はしてました。カウコンの重大発表も心の準備はしてました。

でも!実際に3人揃って出て来たときはやっぱり震えましたよ。テレビの前で。

あぁ、私たちのKAT-TUNが帰って来た…!

約2年間の充電期間で丸くなってたらどうしよう…「みんな待っててくれてありがとう(キラキラ)」なんてこと言われたらどうしよう…THE アイドル☆な曲だったらどうしよう…なんてこと思ってたけど全然そんなことなかったですね!私たちの愛したKAT-TUNがそこにいましたね!!赤と黒の無駄な*1布を大量に纏い、全ジャニヲタを、ドームを抱いてましたね!!!最高だ!!!!
1人の仕事の時はちょっとだけおりこうさんになって、昔に比べると世間からも好青年なイメージも持たれるようになったけど、グループになると途端に「KAT-TUN」の顔になるとこ、大好きです♡それでこそ私の愛した男たち♡

 

「ドームでライブできるグループじゃなかったら、帰ってきてはいけなかった」
なんて重いんだろうと思います。私たちの大きくなりすぎた期待が負担になることだってあったかもしれない。東京ドームでライブをするというのはそう簡単なことじゃないから。でもねー、そこを軽々と超えてきてくれちゃうから最高なんですよね。もうほんと何回でも言うけど、ヲタとメンバーにKAT-TUNというグループに対する共通認識があるのって素晴らしすぎるなって。だから解釈違いが起こることがないという。ヲタク満足度ジャニーズ1でしょ!(※言いすぎ)

 

今回のドーム公演は、ちょっとでもKAT-TUNに興味持ってくれてる人、お祭り騒ぎが好きな人、、、とにかく全員是非来てください!チケットはKAT-TUN担は皆自分でなんとかします!「今まで待ってた人優先で…」とか考えなくていいです!遠慮せずどんどんドームに集ってください!!!
一緒にKAT-TUNの再出航を見届けようじゃないか!!!!!!!

*1:褒めてる