放電するなよ!

充電期間2年目に突入しました。

 

本人たちもかつん担も手探り状態の中で目の前のことを必死にこなしてきた2016年。そして、そんな2016年を経てそれぞれの“充電期間”のカタチが見えてきた2017年。

1年経った今、映画、ドラマ、バラエティ、舞台、歌、ソロコン、MC、、、色んな露出に追いつけないくらい頑張っている3人がいます。

頼もしい男たちすぎる〜〜!!!!

 

初めは期待と不安が入り混じっていたけど、今はもう、充電完了した時への期待しかなくて。どんな風に暴れてくれるのか、どんな景色を見せてくれるのか、どれだけ大きくなってるのか、本当に楽しみじゃないです?だって彼らは絶対、いつでも、私たちの期待なんか簡単に上回ってくるから!

 

私は、KAT-TUNにはいつだってテッペンとってほしいし、手の届かないぐらい高いところまで昇ってってほしいし、時代を抱いてほしいです。彼らには「1番」以外似合わない。後輩たちの勢いに押される時もあったし、あるけど、でも、「やっぱKAT-TUNってすげぇな!カッケーな! 」って思われたいじゃないですか。そして「でしょ?そうでしょ?」ってドヤ顔したいじゃないですか。

今の彼らを見ていると、それが近い将来現実になる気しかしません。それぐらい充実した充電期間になっていると思います。この1年で、3人と私たちの見てる方向は一緒だと確信出来たので、安心して帰ってくるのを待っていられます。*1

 

かつんちゃん!気の済むまで充電しておいでね!!そしてパワーアップした姿をまた私たちに見せてね!!!でも、東京ドームちゃんが早くライブやってほしくてウズウズしてると思うから、あんまり待たせすぎないでね!!!!あと、3人でご飯に行った時の写真見せてね!!!!!!!!!!

*1:でもほんとはオリコン1位記録が抜かれない内に戻ってほしい