読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この絆一つ以外 何もいらない

オーラスが終わってからというもの、他G担さんや初めて参戦した方の感想をかたっぱしから読んではニヤニヤしています。ひたすらスターをつける作業をしながら「そうでしょ!?うちの子たち最高でしょ!?!?!!?」と叫んで回りたい気持ちです。

ありがとうございます。足を運んでくれて。
ありがとうございます。うちの子たちの想いを感じてくれて。
ありがとうございます。感じたことをしたためてくれて。

中でも嬉しかったのが、たくさんの人が「愛情たっぷりのコンサートだった」と言ってくれていること。
自分たちは思いっきりKAT-TUNへの愛を叫んで、(自惚れかもしれないけど)KAT-TUNからの愛も受け取ったつもりです。それが外(他G担さん)からもちゃんと見えていた、ということがたまらなく嬉しい。

私たちはKAT-TUNに愛されてる!って思ってもいいよね?
10年(15年)の絆は伊達じゃない!

皆さんの言葉で、あの日に受け取った大きな愛をパワーに変えて充電期間も乗り切ってやろう、と決意を新たにしました。

亀、たっちゃん、中丸!敵がいたら一緒に戦うからいつでも言って!!
f:id:sa111:20160504005105j:image
そして出来るだけ早く招集かけてね!!待ってるぞ!!!