煌めくステージに

戻ってくるって。
田口が。

ほんの2日前にヲタクを「なんで東京ドームの芝の上にいるの!田口が立つべき場所は東京ドームのステージでしょ!!!」ってザワつかせた田口が。

表舞台に戻ってくるって。

かつんの充電完了する前なのに…自分だけ再スタート…?
そう思って怒ってる人もいるみたいだけど、私は第一報を聞いたときはただただ驚きました。いつかは戻ってくると思ってはいたけど、それが今だなんて全く想定してなかったから。でも、本当に驚いただけで、腹立つとかふざけんなとかは全く思わなくって。田口が立つべき場所に戻ってきてくれたことにホッとしたし、ずっと待っていた田口担さん良かったね、と嬉しい気持ちの方が大きかったです*1。田口担さんはあの日以降、きっとたくさん辛い思いをしてきたはず。それでも、自担を信じて待ってたんだから戻って来てくれたことに喜ぶのは自然なことだと思いませんか?私だって、赤西が復活してくれた時や、何があっても絶対ここ(ステージ)に戻ってくるから、って言ってくれた時は嬉しくてたまらなかった。担当ってそういうものでしょ?*2

「かつんが好き」や「裏かつんが好き」「かつんを応援する」や「充電寂しい早く完了して」や「裏かつん楽しいナァ〜」や「田口のアー写イケメン…!」や「直接でんでんんんんんんんん!!!」って気持ちは全部別物じゃないですか。かつん応援して田口を応援したらダメなの?どっちかを応援したらどっちかはダメ、なんてそれこそ他人に言われることじゃないですよね。いつもノリが良くてギャグセン高いかつん担のみんな大好きだけど、そういうところは何回同じこと繰り返すのかな、って思います。f:id:sa111:20160902001128j:image

(´∀')(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(#•A•)(´・ω・`)(冫、){喧嘩はやめてー!]ドゥードゥーッドゥードゥードゥッ

何かあるたびに言ってるけど、私は6人全員大好きで幸せになって欲しいから、6人全員応援してます。かつん担に裏かつんや裏かつん担が叩かれるのは悲しいよ…

f:id:sa111:20160902002019j:image
f:id:sa111:20160902002031j:image

田口頑張ってね。大変かもしれないけどふんばってね。*3

*1:私が裏かつん担だからなのかもしれないけど

*2:もうジャニーズじゃないから“担当”は使うな、とかはナシでお願いします。使い勝手が良すぎて他の表現が思いつきません

*3:できればう○こは流してね(小声)