【DVD】KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

 他のジャニヲタに遅れること約1ヶ月半。やっとかつん担の夏が始まりました。

 

 待ちに待った10Ks! DVDの発売だ~~~~~~~!!!!!!!

 

5/1のオーラスから100日あまり…かつん史上最速での発売となりました。それでも、CDや超豪華ライブフォトブックという特典を付けてくれて本当にありがたいですね。

この約100日で発売まで頑張ってくれたスタッフさん…10Ks…心から……

 

 

伝説の2016.5.1。あの日感じた空気がそのまま収録されていました。“完全収録”は本当に“完全収録”でした*1

始まる前のKAT-TUNコール、ファンの声、メンバーのテンション、、、ここまで完全に追体験できたのは、とにかく余計なものを排除してくれていたからかなぁ、と思います。このあたりはもしかしたら中丸の調査*2の賜物かもしれませんが。笑

 メンバーの顔のアップもなんとなく多かったように思います*3。あー、この時こんな顔してたんだなぁ。こんな顔してファンのこと見てくれてたんだ。なんて思うことも多くて。これはDVDじゃないとわからない部分ですよね。ユメユメ終わりの天を仰ぐ亀にはやられた…。

 

そしてDISC 2の全てがやばい。語彙力なさすぎてやばいしか言えないけど、とにかくやばいです*4。トリプルを呼ぶコール、ほんとにノーカットだし帰る人ほぼゼロだし、私たちの「出てくるまで絶対帰さねぇぞ!帰らねぇぞ!」という気迫が画面からあふれ出て来ていてね…さながら【コンサート事務局のお姉さんvsヲタク】のようで、中丸がドキュメンタリー的な、と言っていた意味がわかりました。いやほんと良かったよ…幸せすぎて泣けた。漫画コンのオーラス以上の多幸感ってなかなかないな〜なんて思ってたけど、そんなことなかったですね。

間違いなく10年間で1番幸せでした。

f:id:sa111:20160825010051p:image

 

オリコンランキングも無事に1位獲れましたね!売り上げは前回(売れた実感があったquarter)より約2万増、総合でも1位で総長からのお言葉も頂きました。嬉しいね〜!おめでとう!!!ありがとう!!!

 

これで恐らく、10周年に関するお仕事は終わりでしょう。あとは、早期充電完了を目指してそれぞれのお仕事を全力で応援していきます!!!!たくさんお仕事ください!!!!!! >各テレビ局の皆さん

*1:亀「サラファイン!」のみカット。笑

*2:いわゆるエゴサ

*3:人数が減ったからかな(白目)

*4:最初は「なんでここで切った…!」って思ったけど