10Ks!@ナゴヤドーム(ネタバレあり)

行ってきました〜!初ナゴド☆
f:id:sa111:20160404102629j:image

今回のグッズ、2013カウコンに参戦出来なかった私には最高のデザインで!過去ロゴ厨歓喜!!!数年ぶりにこんなにいっぱい買った!!Yahoo!!!!かつんちゃんありがとおおおおおお!!!!!!

…あっ、10Ks!!!!!!
f:id:sa111:20160404103006j:image
f:id:sa111:20160404103021j:image

相変わらず、初日はなんとな〜くかつんもヲタもぽやぽやな感じでしたけど、それもまたかつんらしくて。これから磨かれていくのがわかってるから、初日ならではの感覚を楽しみました。
ただ、今回はアリーナ前方端の席だったので、全体の演出がほぼわからなかったのが残念でした。ドームは1公演ぐらい天井で見たい…今日チケが届くはずだ…



◆ステージに海賊船
これな!興奮したよね!!3回目の海賊船!!!しかもこのセットで一発目GOLDだぜ?えっ?海賊帆の再来??これ興奮しないかつん担なんていなくない???
衣装もギラギラ!!ゴテゴテ!!無駄な布!!!!で、ほんとわかってる!!やっぱかつん×海賊は最強!!!!

◆中丸クリニック、TEN-G、ポスター抽選
ぎゃあああああ懐かしいいいいい!!!!!!!
ドラキュラ亀梨は変なテンションだし赤天狗は金髪の海賊に殴られてヘリウム声だし黄色天狗は黄ばんでるとか言われてるし(紫天狗から)。MC短かったけどこの辺りが結構長かったから許す(笑)
ちなみにアラームクロック収録はTEN-Gの格好でやりました。くそシュール。ヲタの声は入らないよ☆

◆MOON
着ないのかよ!笑

◆たちゃん三輪車
f:id:sa111:20160404112848j:image
普通免許で乗れるんだって。

◆バックなし
最初から最後までステージ上には3人だけ。バンドもいない。これってほんと凄いことだなぁって。
今回のライブはお祝いだ、ファンの為のライブだ、ってメンバー皆言ってるけど、それがよくわかりました。ありがたいよね、こんなに想ってくれて。
30過ぎたおっさん達がんばってたよ( ;  ; )

◆ネバアゲ、ウィルビー
仁亀信者無事死亡。
全体的に 亀( ;  ; )ってなるやつ( ;  ; )亀10Ks( ;  ; )

◆UNLOCK
大花火大会。THE かつん。最高。

◆プレワン
真顔コン思い出したやん( ;  ; )( ;  ; )たちゃんピアノ上手だった( ;  ; )

◆たちゃ様のお言葉
「亀が何かに出ている時、俺のファンも中丸のファンも応援して下さい。それがKAT-TUNという船を動かす力になります」(ニュアンス)

今の私にはそんなの当たり前のことだけど、昔だったら違ったかもしれない(自担に全力すぎて他メンに注ぐ力が減る)から、今一度心に刻みます。がんばろう。戦おう。

あと、中丸が「この10年色々あったけど、誰が悪いというわけじゃない」と言ってくれて号泣。
私もやっぱり、心のどっかで負い目があったのかもしれない。心が軽くなりました。中丸10Ks。


セトリは98%10Ksからで、FEATHERSやJETや哀藍が入らなかったのがちょっと残念でした。これは充電後にドカン!とやってくれるよね!?よろしくね!!!

そしてパンフ!これは絶対読むべき!!!ほんとに!!!!赤西も田口も聖も読めよ!!!!!?約束だからね!!!!!!!!!