拝啓、田口淳之介様

日に日に暖かくなり、桜が見頃を迎えていますね。

春が、やって来ました。

いよいよ、君がKAT-TUNを去る日がやって来ました。

f:id:sa111:20160331212710j:image

あの日から4ヶ月。
赤西や聖の時とは違って、私たちはお別れまで心構えをする時間を貰いました。それが良かったのか悪かったのか、今でもわからなくなる時があります。
引き止める間も無いぐらい、諦めざるを得ないぐらいの突然の別れか。引き止めたくて、「辞めないで!行かないで!」と叫びたくて、だけど時間は無情に過ぎて行くタイムリミットのある別れか。

ただわかったのは、どちらを選んでも辛すぎる、ということ。

寂しい。なんでいなくなるの?悲しい。なんでテッペンとるのにKAT-TUNじゃダメだったの?
f:id:sa111:20160331215439j:image

KAT-TUNが大好きだって言う君が大好きで。大きな声でひまわりのように笑う君が大好きで。黙っていれば完璧だって言われるけど黙っていられない君が大好きで。大きな身体で全力で踊る君が大好きで。

正直言って、最初は君に対する感情はここまで大きくありませんでした。(もちろんメンバーはみんな大好きだよ?)だけど、6人、5人、4人、と変わっていく中で、いつも変わらずKAT-TUNを支えてくれていた君が大好きになりました。君の存在の大きさに気付きました。
ずっと君のことを見てる田口担さんには遠く及ばないけど、それでも私なりに大好きで大切な存在です。

友達部。
f:id:sa111:20160331220538j:image
f:id:sa111:20160331220549j:image
f:id:sa111:20160331220658j:image
末っ子同士でじゃれ合う2人が大好きです。きゃっきゃしながらよくわからない遊びをする2人が大好きです。亀のトンチンカンな発言にも笑っちゃう君が大好きです。

2J。
f:id:sa111:20160331220916j:image
f:id:sa111:20160331220936j:image
f:id:sa111:20160331220957j:image
君が言う「赤西くん」が大好きです。年下だけど「人見知りで誤解されやすい赤西くんは俺が守る!」っていう君が大好きです。あの赤西仁を掌で転がしちゃう君が大好きです。

上田口。
f:id:sa111:20160331221453j:image
f:id:sa111:20160331221507j:image
f:id:sa111:20160331221522j:image
ツンツンしてるようでとっても仲良しでかわいい2人が大好きです。たっちゃんを簡単に笑顔にしちゃう君が大好きです。愛情たっぷりの「うえぴー」が大好きです。

市ヶ谷。
f:id:sa111:20160331222121j:image
f:id:sa111:20160331222218j:image
f:id:sa111:20160331222602j:image
見た目は1番スタイリッシュなのに中身は男子高校生な2人が大好きです。最終回でも普段通りのゆる〜〜いラジオやっちゃう2人が大好きです。中丸のことをお兄ちゃんだと思ってる君が大好きです。

そして、でんでん。
f:id:sa111:20160331222453j:image
f:id:sa111:20160331222705j:image
f:id:sa111:20160331223224j:image
はじめは水と油だと言われていた凸凹な2人。ラジオを一緒にやる内に、お互いがお互いを相方だと言うようになった2人。やっぱりシンメって特別で大好きです。
もしも今も聖がいたら、君はずっとKAT-TUNにいたのかな…なんて考えたことも1度ではありません。


だけどやっぱり、1番の願いは君が幸せでいられること。
f:id:sa111:20160331224154j:image
f:id:sa111:20160331224228j:image
f:id:sa111:20160331224242j:image
どうか、自分の信じる道を突き進んで下さい。後ろなんか振り向かずに。
最後までブレずに「KAT-TUN田口淳之介」でいてくれてありがとう。ずっとずっと応援してるし大好きです。





なんて言うと思ったか!
ほんとはもっともっと文句言ってやりたいんだからな!!!
なんで10周年のこのタイミングなの!?あんたの大好きなKAT-TUNがピンチになっちゃうのになんでなの!?だいたい辞めて何すんの!?馬鹿なの!?もう!!!!!!ほんと馬鹿!!!!!
しかも最後の最後まで完璧にKAT-TUNやり遂げるしむかつく!!!それじゃ何も言えないじゃんか!!!!馬鹿!!!
こんなに愛されてて必要とされてて引き止められてるのになんで辞めちゃうかな!!ほんと信じらんない!!!あんたは絶対にステージに立つべき人間なんだよ!!?それ忘れないでよね!!!!!
もうこうなったら絶対に幸せにならないと許さないからね!!!!!!!!!!


田口なんか…田口なんか…大好きだよこの大バカ野郎!!!!!!
f:id:sa111:20160331225558j:image