いつの日か再会の花が咲くように

新曲発売→ドームツアー発表→Mステ、、、

激動の1週間でした。

未だに感情の振れ幅が大きすぎて毎日躁鬱状態だけど、お互いここで一区切りしよう、ということかもしれないですね。

 

私は「充電」ってとっても前向きな言葉だと思うんです。

満タンになったら全力で動けるんだよ?今以上に強く・大きくなって帰ってくるであろう3人の姿を早く見たい。今以上のドームを爆発させるぐらいのパワーを見せてほしい。充電完了する日が楽しみでしょうがない。

あんなに力強く、前向きな顔で話してくれたんだから信じて間違いないと思います。ベスアでのあの顔を見た後だから余計にそう思う。

私があまり取り乱していないのも3人の顔つきのおかげかもしれません。*1 

 

あと、それぞれの言葉を直接聞けたことも大きいですね。

本人の言葉以上に心に響くものってないから。

KAT-TUNは「待ってて」と。「約束」と。そう言ったんだから信じて待つしかないってことでしょ!私たちファンも充電*2しながら待とうじゃありませんか!

私はいつまでもKAT-TUNが誇ってくれるようなファンでいたい!

 

 

もちろん寂しいし辛いし悲しいし心にぽっかり穴は開いちゃってますけどね。

だってKAT-TUNは私の青春。

だけど彼らも1人の人間。疲れちゃったら休憩したくなるでしょう。この10年間、どんなことがあっても1度も立ち止まることなく、後ろを振り返ることなく走ってきたんだから、少しぐらい止まってもバチは当たらないんじゃないかな。

ただまぁ、出来るだけ早く充電完了してくださいな(笑)

そして田口一発殴らせろ!!!!!(笑)*3

 

 

*1:自分でもびっくりするぐらい落ち着いている

*2:貯金ともいう

*3:「なんで辞めるのおおお!!バカたれたぐちいいいいいい!!!!!大好きいいいいいい!!」って泣いてやるから覚悟しろ