10Ks!

10Ksがどうしても“天かす”にしか読めません。どうもこんにちは。

 

さぁさ!悲しみに浸る間もなく、早速リクエスト投票の期間がやってまいりましたよ~。

なんだかんだ言ってもこういうの大好きなんでね、わくわくしながら曲チェック。ほんで色んなこと考えて厳選してたらこうなりました。

 

 

\どーーーん/

f:id:sa111:20160212154514j:image

えっ…ここからどう10曲選べと…?これでもだいぶ頑張って厳選したんですけど…??*1

もう言ってしまえば全部好きなわけで。聞く頻度の差はあれど、基本的にかつんの曲で嫌いな曲なんかないですからね。リリースの度に名曲が増えていきますからね。そんな中からたった10曲だなんて鬼畜の所業だわ。>Jストへ 

 

 そんなこんなで30分(短)悩んで以下に絞りました。

f:id:sa111:20160212144641j:image
 リマスターして欲しいこれは外せない音源ください、な10曲となっております。*2
新規獲得とかコンでの演出とかそんなこと一切考えず、自分の欲望に忠実に選びました。そして、私は携帯をもう1台持っていることに気付き、ガラケーでもやりました。

f:id:sa111:20160212144651j:plainええ。お察しの通り、ゴリゴリロックと厨二曲と重めラブソングが好きです♡♡♡

 

ちなみに、こちらのリクエストは2/15(月)23:59までとなっていますので、まだの方はお早めに!どなたでもリクエスト出来ますので、気になった他G担の方もぜひ!!あなたのリクエストが収録曲を変える…かも!!?*3

KAT-TUNベストアルバムリクエスト

 

しかーーーし!事務所よ!Jストよ!!これでかつん担が納得するとお思いか!!!!

未だ音源化されていない名曲たちはどうした!!!!!

過去曲を再録せずに発売当時の音源をリマスター、ということは諸々の大人の事情*4もクリアできているということではないのか!!!!*5

青天の霹靂!!

ルシエル!!

Messennger!!

ツキノミチ!!

DESTINY!!

Rockin'!!

ぱっと挙げただけでこれだけあるからね。*6

これはまじで永遠に言い続けるからね。覚悟してね。

 20周年の時でもいいので、どうかご検討お願いします。(土下座)

 

さて、一仕事終わりましたが、まだドーム振込、UNLOCK発売、ベスト発売、ドームツアー、、と次から次へと仕事がやってきますね。うれしい悲鳴。*7

振込にお金も必要、ベストも買わなきゃ、遠征費も捻出しなきゃ…気持ちは痛いほどわかります。が、UNLOCKの買い控えだけは勘弁してほしい~~~~泣

今から走り出すというのに、ここでストップかけるわけにはいかないよね。かつてない強敵を相手に、事務所も本気で売りに来てる。これに乗らない手はない!!

みんな10周年に向けてお金は取っておいたでしょ?学生さんが大変な分、大人が頑張ろ!私は頑張るよ!!

 

というわけでこちらもよろしくお願いします。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.ntvshop.jp

*1:ベストオブカトゥーンとQoPと楔に偏りすぎ問題(わかりやすい)(だってすきなんだもん)

*2:深夜の懐古厨モードなのでろくん曲多め

*3:選挙かよ

*4:歌唱・作詞で著作権やお金の問題が発生すると思っていた

*5:まぁ再録したらしたで怒るけど。

*6:まだまだあるし、各ソロ曲や各舞台曲、マウピ曲もな。

*7:途中で田口とお別れしなきゃいけないけど(;;)