春なんか来なければいいのに

なんて思っていました。あれからずっと。
3/22や4/20がある春が大好きだったのにね。


タイムリミットが来てしまった。



KAT-TUNを残してくれて、
ドーム4日間埋められるって信じてくれて、
嬉しい。
来てほしくなかったリミットが来てしまって、
田口の決意が揺るがなくて、
悲しい。
3人に着いていきたい。
4人をずっと見ていたい。
田口には幸せになってほしい。

いま、私の頭の中は嬉しいと悲しいと楽しいと寂しいでしっちゃかめっちゃかです。
田口とお別れする場所がないことに落ち込みながらも、ドーム参戦の為の仕事・お財布の調整とリクエスト曲の選定を始めるという器用さ。
まぁ結局私は、どんな形になろうがやっぱりKAT-TUNが好きなんだろうね。


FEATHERSにヒィヒィ言ってたところに爆弾を落とされて本当にびっくりしましたが、とりあえず…詳細ください。